2015年03月24日

そして、ぐんまちゃん

お煎餅の中身は…
 
 
つるまちゃん×2、上毛三山×2、そして…2014年ゆるキャラグランプリで念願のグランプリを獲得した、ぐんまちゃん!
 
 
実物はすごくきれいにプリントされているのに…こんな画像じゃ伝わらない(_ _;)
味は、普通に美味しいです。
(゜-゜)(。_。)うん(゜-゜)(。_。)うん
 
(・。・)アッ!!ぐんまちゃんは1枚しか入っていません(^-^)v
 
まだまだ、タオル・ピンズ・附箋など、グッズはいろいろあります。詳しくは≪第63回全国ろうあ者大会inぐんま≫で検索(^-^)/
 
今までの「速報」を見ることもできます \(o ̄∇ ̄o)
是非のぞいてみて下さい。
 
 
 
posted by 運営委員 at 00:12| Comment(0) | つぶやき

つるまちゃん

第63回全国ろうあ者大会inぐんま
申し込んでいたグッズが届きました。
≪左≫マスコットキャラクターつるまちゃんB5ノート
≪中≫つるまちゃんB5レポート用紙
≪右≫シンボルマークのB5ノート、“つる舞う形の群馬県”と“上毛三山”がデザインされています。
 
続いては、A4クリアファイル。こちらは2枚で1セットです。
そして真ん中は、お煎餅5枚入り。
 
 
posted by 運営委員 at 00:07| Comment(0) | つぶやき